てぃーだブログ › 時間を作れる女になりたい › 出会い › クリスマスには

クリスマスには

2010今年の恋愛クリスマスは特別のイベントにしたいですね。

楽しく過ごしたいもなですね。

毎年クリスマスツリーを飾ってるんですが相手が居ないもので・・・

営業から戻り帰りに岩盤浴にいってリラックス

少しやせたかな、なんだかんだねもう1時を回り

今日は車の中で恋愛話は途切れず、もう大はしゃぎ でした。

楽しい一日になったんですが話ってまったくつきないですね。

明日は残業デー頑張らないと。

友達同様来年には結婚しよーと大きな目標を立てました。

今日風が強い一日でした。

営業では同様と車の中で

どっちが先に結婚するのかななんて

お互い居ないに終止符を打ちたいよねなんて。



同じカテゴリー(出会い)の記事
仕事に恋愛に
仕事に恋愛に(2011-02-24 04:23)

恋愛デート
恋愛デート(2011-02-23 03:15)

行動の私
行動の私(2011-02-17 03:16)

良い人と婚活
良い人と婚活(2011-02-10 03:34)

婚活感情
婚活感情(2011-01-27 05:52)

楽しく婚活
楽しく婚活(2010-12-28 04:33)


Posted by ちゅーん at 2010年11月10日   04:49
Comments( 0 ) 出会い
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。