てぃーだブログ › 時間を作れる女になりたい › 出会い › 仕事に恋愛に

仕事に恋愛に

週末のお見合いパーティーで恋愛したり飲み会で知りの人に対しての価値観って何だろ~て思います。

もちろん、考え方なんだろうな、男女って難しいー

以前、付き合った人とはまだメールしています、

復縁したいと真面目に思ってるのですが

ブログ書いたりイロイロやってみます。

次の婚活に行かなければまた今年の恋愛もないだろーな

私の勝ちは結婚なんです。出会い があれば

仕事と恋愛って両立するころが大事なのは分かってますが、なかなか上手く行かないですね。

仕事ばかりして恋愛は二の次、いつも、いつも、

ダメ、もとしっかりしないと。
いつもの恋愛に時間をかけてもなかなか上手く行きません。

最近は身を持って感じました。沢山ブログ書こうかな。

恋愛の価値観とはなんどろー恋愛に関してまだ上手く行ってません。

努力すればなんとか合わせられる気がします。




同じカテゴリー(出会い)の記事
恋愛デート
恋愛デート(2011-02-23 03:15)

行動の私
行動の私(2011-02-17 03:16)

良い人と婚活
良い人と婚活(2011-02-10 03:34)

婚活感情
婚活感情(2011-01-27 05:52)

楽しく婚活
楽しく婚活(2010-12-28 04:33)

クリスマスには
クリスマスには(2010-11-10 04:49)


Posted by ちゅーん at 2011年02月24日   04:23
Comments( 0 ) 出会い
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。