てぃーだブログ › 時間を作れる女になりたい › 婚活 › 同僚と婚活して

同僚と婚活して

人生の恋愛・別れなどを回数を重ねることで、自分はどんな人が苦手で、どんなポイントがあったらお付き合いしたいと思うのかが分かってきました。またブログにも伝えたいですね。

久々の居酒屋でビールを飲みなだら同僚と話しました。・

今度お見合いパーティーで行こうよ。

たまに沢山の人と話すと気分転回でいいですね。

もう別れて6年です。全くいい人と巡りあえないのが現状です。

理想の出会いパーティーに初めて参加したときは、

どんな人が理想なのか自分自身分からなくて、

恋愛についても悩んでいましたが、またブログにも書きます。

のんびり沖縄の海で過ごしたいものです。

同じカテゴリー(婚活)の記事
結婚話で盛り上がり
結婚話で盛り上がり(2011-04-26 04:20)

友達が結婚
友達が結婚(2011-03-05 04:42)

沖縄デート
沖縄デート(2011-03-04 05:07)

婚活の冬
婚活の冬(2011-02-15 05:34)

真面目に結婚を
真面目に結婚を(2011-02-13 06:16)

後悔の婚活
後悔の婚活(2011-02-05 05:24)


Posted by ちゅーん at 2011年03月03日   03:22
Comments( 1 ) 婚活
この記事へのコメント
めんそーれ 沖縄o(^-^)
愛してくれてありがちょ!同じ婚活中ひででした。
Posted by ひで at 2011年03月04日 08:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。