本気で恋愛

恋愛って積極的に話しかけられなかったのと話しかけられなかったのでやはり積極的にならないとタダメということが分かりました。

またお見合いパーティー参加してみようと思う。

ブログにもいろいろ伝えたいと思います。

こんな時期なだけにみんな楽しんでいますた☆

やっぱりお酒は楽しいですね。

本気で恋愛したい人を探してる私はこんなに真剣になる時がくるんですね。

いくつになっても恋愛はドキドキします。

何気なくカップリングパーティーで頑張りたいです。



同じカテゴリー(カップリングパーティー)の記事
料理と婚活
料理と婚活(2011-05-12 03:27)


Posted by ちゅーん at 2011年04月10日   15:11
Comments( 0 ) カップリングパーティー
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。