てぃーだブログ › 時間を作れる女になりたい › 婚活 › 婚活旅行

婚活旅行

やっと沖縄旅行も決まりました。

友達とワクワクしています。

平日の出会いって無いのが悩みでね。

旅行は平日が安いのでいいこともありますが

全く出会いがありませんー知り合っても休みが合わなくて。

平日の出会いって無いので結婚できるか悩みです。

お見合いパーティーも飲み会も週末だし、平日休みの方は沢山居ると思いますが。

出会いて無いんですねもっと気が合う同士で仲良く出来ればな。


毎週土日は仕事なので友達も予定が合いません。

お見合いにも参加出来ません。





同じカテゴリー(婚活)の記事
結婚話で盛り上がり
結婚話で盛り上がり(2011-04-26 04:20)

友達が結婚
友達が結婚(2011-03-05 04:42)

沖縄デート
沖縄デート(2011-03-04 05:07)

同僚と婚活して
同僚と婚活して(2011-03-03 03:22)

婚活の冬
婚活の冬(2011-02-15 05:34)

真面目に結婚を
真面目に結婚を(2011-02-13 06:16)


Posted by ちゅーん at 2011年02月02日   05:05
Comments( 0 ) 婚活
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。